韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

韓国の『メキシカーナのフルーツチキン』、食べてみたい。。。

 

好きなユーチューバーさんが紹介していたのですが、

韓国のチキン店、メキシカーナが販売している

『フルーツチキン』。

 

ユーチューバーさんは、『美味しくない』と言いながら食べていて(^-^;

『あまりおすすめしません』と言っていたのですが、

どれだけ美味しくなくて、どんな味がするのか

逆に興味がわいてしまいました(^^)/

 

味は、バナナ(바나나)、いちご(딸기)、

メロン(메롱)の3種類。

 

この3種類は好きなフルーツなので、

フルーツの味だけで考えたら、

『そんなにまずくなるのかな。。。?』と疑問です。

 

 ユーチューバーさんは、『メロンが1番美味しい』と言っていて、

苺味とバナナ味は美味しくないみたいです。

個人的には、この中で1番バナナが好きなので、

バナナ味のチキン、すごく興味があります(*^-^*)

 

どれだけまずいんだろう。。。

 

値段が、2.700円と少々高めなので、

『お試し』するには、うーん。。。

悩ましいお値段ですが、でも、食べてみたい!

 

もし、まずくてダメなら、

辛い醤油などにつけて食べればいいかな。。。