
韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

見たことある人だと思ったら。。。

韓国ドラマを観ていると、

日本の俳優さんや女優さんに似ている人がたまにいるので、

今回、韓国ドラマ『六龍が飛ぶ』を観ていた時も、

花事団のチョヨン役の女優さん、

誰かに似てるな。。。と思っていたら、

なんと、ユンソナさんでした(*^-^*)

 

日本のテレビ番組では、

お笑い番組でしか観たことがなかったのですが、

ユンソナさんって、こんなに綺麗だったんですね( *´艸`)

 

韓国ドラマに出てくる、大御所であろう役者さんたちと

やり合ってる感じは、なんだかかっこいい♪

 

『六龍が飛ぶ』を観る楽しみが増えました(^^)/