韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

韓国と言えば『チキン』

韓国ドラマを観ていると、

これまたよく出てくる

『ビールとチキン』の組み合わせ。

 

韓国にはチキン専門のチキン店があるようで、

そのチキン店の中でも、『キョチョン』というお店が

有名なようです。

 

早速『キョチョン』を調べてみると、

なんと、日本にも出店しているようです!!!

 

去年の12/9に六本木にお店が出来たようです。

まだ出来立てほやほやですね♪

 

チキン店だけど、チキンだけではなく、

その他にも色々あり、その他メニューも美味しそうです(*^^*)

 

↓ その他メニューの一部ですが、

・炭焼きダッカルビ
・炭焼きスパイシーダッカルビ
・グリルチキンと彩野菜のサラダ
・チキンプルコギ&ライス
・スパイシーチキンヌードル

 

でも、やっぱり一番食べてみたいのは、

『キョチョンレッドシリーズ』かな♪

 

写真がほんとに美味しそうで美味しそうで、

早く食べてみたい!

 

通販があるといつでも食べれていいなと思ったのですが、

どうやら通販はないようですね(ノ◇≦。)

 

日本で食べれるチキンと言えば、

ケンタッキーフライドチキンなどありますが、

韓国のチキンって、そういうのとはまた違う感じなので、

一度でいいから食べてみたい。

 

出来れば、韓国で本場のチキンが食べてみたい!

いつか韓国に行けたら、本場の『キョチョン』に行って

チキンを食べよう(^^)/

 

  본고장(ポンゴジャン)   : 本場

  다르다(タルダ)      : 違う、異なる

  되도록이면(テドロギミョン): 出来る限り、出来れば