韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

なぜだろう。。。。。

特にハンバーガーが好きと言うわけではないのですが、

今日、無性に食べたくて食べたくて仕方がなかったので、

買いに出かけるのもめんどくさいので、

今日はハンバーガーを作ってみました。

 

ハンバーガーに合う飲み物、

これは人それぞれだと思うのですが、

私はビールかカフェオレ(少々甘め)が好きです。

 

冷凍のフライドポテト(1kg)とフライドチキンを買っていたので、

今日はハンバーガーのセットを楽しんだのですが、

材料さえそろえておけば、自宅でも気軽にハンバーガーセットを

楽しむことが出来ることに今さら気がつきました。

 

今度はアボカドを買ってきて、

アボガドバーガーを作ってみようかな( *´艸`)

 

そして、昨日スマステで観た『ロブスターバーガー』!!

とても美味しそうで食べたくて仕方ありませんが、

私は並ぶのがとても苦手なので、

自宅でロブスターバーガーを作って食べてみようかな。

 

ところで、ロブスターってどこで入手可能なんでしょう。。。?

 

早速、『ロブスター 通販』で検索!!!

 

さっすが! ネット社会万歳!!

ロブスターを購入できるサイトがわんさか出てきました。

 

ただ、高い!!!

テレビで観たロブスターバーガーは『3尾分入って980円』と

とてもお安かったのですが、やっぱり通販で買おうとすると

高いですね。気軽に買えるものではないですが、

そのうち、いつの日かロブスターバーガーを作って食べたいと思います!(^^)!