読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

韓国ドラマ『百年の花嫁』最終回

録画していた『百年の花嫁』の最終回をついに観たのですが。。。

 

あぁ、また謎が。。。*1

 

私が色々見逃してたのかな。。。

 

何かの作業をしながらドラマを観るので、

もしかしたら見逃しているのかもしれないのですが(;^_^A

それにしてもなぞなぞ。

 

ドュリムがなぜか行先も告げずどこかに引っ越しをしていて、

その引っ越し先でガンジェの子供を産んでいるんですが、

行先も告げずいなくなったんだろう。。。?

 

最終回で、ドュリムのおばあちゃんが、『実はガンジェのおじいちゃんに見初められたんだけど、嫌で、その当時お付き合いしていた人と逃げた』ということが分かり、

『あの時は申し訳なかった』的謝罪をしていたのですが、

たぶんおばあちゃんが言わなければ、誰も気がつかなかったんじゃないかな?

 

こういうことならもっと早い段階で出しておいたらいいんじゃないの?

と思ってしまいました。

 

それを言ったら、あの幽霊の女性の過去等100年前のことも

もっと早くに。。。。。

 

 

そいういえば、あのブレスレットっていったい何だったんろう。。。

それこそ見逃してたかな(^-^;

 

『百年の花嫁』に出ていた女優さんがとてもかわいい人なんですが、

この方主演ドラマの『私の残念な彼氏』を見つけたので

このドラマを観て韓国語の勉強をしようと思います(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+