韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

やっぱりこの子可愛い♪

韓国ドラマ『百年の花嫁』でも『可愛い子やーーー』
と思っていたのですが、

『残念な私の彼氏』を観ていて、
もうすっかり彼女の虜です♪


で、その彼女、『ヤンジンソン』さんなんですが、
表情がコロコロ変わる、
表情豊かなとっても可愛くもあり美しくもある素敵な女優さんで、
観ていて飽きません(^^♪

 

やっぱり表情豊かな人は男女問わず魅力的です(^^♪


日本の女優さんでも好きな人は多いですが、
この表情が豊かなのは長澤まさみさんに似てるかな。
(あくまでも私個人の意見です。)

 

長澤まさみさんもなんでこんなに表情が『くにゃ』というか、
『くにゅ』っというか、なんとも表現できないですが(^-^;

とても可愛らしい表情をするのでとにかく好きです♪

何度『都市伝説の女』を観たことか。。。


そうそう、好きすぎてはまり過ぎて、
都市伝説の女』のDVDを買ったんです。

ただ、友人に貸したところ、それが『私も俺も観たい』状態になり、
どんどん人手に渡り。。。

今やどこにあるのか分からない状態です( ノД`)シクシク…


またやらないかな、『都市伝説の女』。

 

それか、『韓国ドラマ版 都市伝説の女』やらないかな。
もちろん、韓国に伝わる都市伝説をテーマに!

韓国のことを色々知りたいので、
そういうドラマがあったら絶対に観るんだけどな。。。。。