韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

くるーりくるり

韓国ドラマを観ていると、
『必ず』と言っても過言ではないほど
一つのドラマで『必ず』あるであろうシーンがあります。


それが、男性が女性を一回しして
抱き寄せるシーン。


ボギャブラリーが少ないうえ、
文章力がないので、この文章だけでは伝わらないと思いますが(;'∀')

 

このくるっと抱き寄せというのを日本のドラマでは観たことがない気がするのですが、
韓国ドラマでは定番なんでしょうか?
(日本のドラマもあまり観たことないので、
 もしかしたら、日本のドラマでも定番シーンかもしれませんが。。。)


こういうのって、今でいう『キュン死』するものなんでしょうか?


私の場合ですが、こんなことされたら、
『キュン死』ではなく『即死』します。

あ、幸せを感じる暇がないですね(^-^;


でも、意中の彼にこんなことされて死ねるなら本望ですよね( *´艸`)


ドラマを観て、こんなニヤニヤする日が来るとは。。。

遅い青春にびっくりです。

 

あぁ、どうせなら、もっと若いときに、
『あのシーンやばいよね!!私昨日あれを観てドキドキが止まらなかったよ( *´艸`)』
とかやりたかった。。。


今やったら、『おばさんがキモーイ』と言われるだけだろうから(´;ω;`)ウゥゥ


おおお、おばさんも『ドキっ』とか、『キュン』とかするのよ(>_<)


だってニンゲンダモーン♪