韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

久々に。。。。

今日は気合いを入れなおし、

はりきって勉強をしました!

 

素敵な俳優さんに見とれてサボるのもたいがいにしないと、

2年後の私が大変な思いをすることになるので、

 

2年後の自分のために頑張るぞ( `ー´)ノ!!!

 

というわけで、今日は結構頑張ったので、

寝る前少々韓国ドラマを観ようかな♪

 

今日は字幕なしで韓国ドラマを観ようと思います。

 

字幕なしでいったいどれくらい言っていることが分かるのか。。。

 

まだまだ分からないことだらけですが、

『分かっていない』ということを認識できると、

『勉強しないといけない!』と気合いが入るので、

字幕なしで観てみよう♪

 

さてさて今日は何を観ようかな♪

たくさん観たいドラマがあるので迷ってしまう~( *´艸`)