読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

食の好みは変わるもので。。。

焼き豚(チャーシュー)は長いこと苦手だったのですが、

安売りしている『切れている焼き豚』を発見し、

 

『どんなものか試してみるか』と買ってみたのですが、

意外とこれが美味しいのです♪

 

これは焼き豚だけで食べるのはもったいないと、

早速ビールと共に食べてみたのですが、

ビールとの相性も抜群です( *´艸`)

 

今回買った焼き豚は普段500円ほどで売っているので、

自分が嫌いな物を500円も出して買う気にはならなかったので

避けてきましたが、

今後はビールを飲むときの美味しいお供になりそうです♪

 

今までビールのお供と言えば、お刺身と焼き肉が最高!と思っていましたが、

焼き豚もなかなかいいお供になりそうです( *´艸`)