韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

美味しかったー♪

極太麺を探し回って早1週間。。。

 

どこのスーパーも細麺と冷やし中華のみ。

これは秋になるまで待つしかないか。。。

 

と思っていたら、なんとじゃじゃ麺を発見!!!

 

韓国ドラマを観ていて、じゃじゃ麺がずっと気になっていたのです!

 

韓国版じゃじゃ麺ではないので、韓国のじゃじゃ麺と味は違うと思うのですが、

たまたま見つけたじゃじゃ麺がとっても美味しかったのであります( *´艸`)♪

 

美味しくなかったら嫌だなとおもい、一袋しか買ってこなかったのですが、

こんなに美味しいならもっと買ってくれば良かったーーー( ノД`)シクシク…

 

さて、お腹と心が満たされたところで、韓国語の勉強でもしますかっ( `ー´)ノとぉっ!!