
韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

7月までに覚えた単語は。。。

6月までに覚えた単語数が159単語と

とても少なかったので、

先月はとにかく単語を覚えることに集中していました。

 

 

さて、7月に覚えた単語数は、461単語。

 

やったー(´;ω;`)!!!

頑張った甲斐があって、結構覚えれました♪

 

これで、いまのところ合計620単語覚えました(*^-^*)

 

目標が3000単語なので、

2016年内に1500単語覚えたいと思っているので、

残り880単語を残り5か月で覚えたいと思います!

 

暑くてダラーとしがちですが、

今月も暑さに負けず、頑張って勉強するぞ( `ー´)ノ