韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

!!

とんでもなく朝の弱い私が、ぱちっと目が覚めた!

と思ったら、なんととんでもなく早い時間!!!

 

びっくりですが、

実はあまりの疲れに、昨日19時あたりに寝てしまってたんですよね。。。

 

 

せっかくの休日の夜なので、

映画か、録画していたドラマを観よう!!

とはりきっていたのですが、

 

気がついたら、寝ていたようです。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

なんだか、とんでもなく時間を無駄にした気がします。。。

 

 

今日は珍しく早起きできたし、

先月の遅れを取り戻すべく今日はちょっと頑張ってみようかな(*^-^*)!!