読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

久々に。。。

今日は時間がたっぷりとれ、

さらに久々に体調も良かったので、

思っていた以上に勉強がはかどりました♪

 

やっぱりたくさん寝ると疲れが取れるからいいですね!!

 

毎日10時間ほど寝れたらいいのに。。。

 

 

韓国ドラマを観ていたら、美味しそうな餃子が出てきて、

もう食べたくて食べたくて仕方なくなってしまったので、

今日は大量に餃子を作り、餃子つまみにビールを飲みました(^^)/

 

夏の暑さは嫌いですが、ビールが美味しく感じるのは

やっぱり暑い夏かな。

 

それにしても、体がもう持ちこたえられない。

夏バテが過ぎて、体がダル重です(._.)

ビールがいくらおいしく感じるとは言え、

そろそろ涼しくなってほしいな。。。。