韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

脂肪が。。。

たまたま立ち寄ったスーパーに極太麺が売られていたので、

大量買いし、毎日食べていたのですが、

気がついたら体が丸くなっていました(-"-)

 

普段余裕のある服を着ているので気がつかなかったのですが、

少々余裕のない服を着たところ、

『あれ?ボタンしめるのきついぞ!??』と思い、

鏡で見てみたら。。。

 

体が丸くなっている!!!

小太りになってしまっているーーーー( ;∀;)!!!

 

最近、食欲が旺盛になり、逆に運動するのがめんどうになっていたのですが、

体を動かさず極太ラーメンばかり食べていたら、太ってしまいました。

 

운동 은 필요하다.

(運動が必要だ!)

 

I  have  to  go  on  a  diet.

(ダイエットしないと!!)

 

지방을 태우다(チバンウルテウダ)

(脂肪を燃やす)

 

 

지방(チバン) : 脂肪

 

運動をしながら、『지방(チバン)』、『지방(チバン)』、『지방(チバン)』、

지방을 태우다』、『지방을 태우다』、『지방을 태우다』とつぶやきながら

脂肪(지방)落とすぞ!!!

 

ほんとは食事制限したほうが早く痩せれるんだろうけど、

食べるのがとても好きなため、

食べるのを我慢するとストレスがたまるので、

今日から毎日30分はストレッチをしようと思います(^^)/

 

 

脂肪(지방)を落とすのはとても時間がかかるのに、

脂肪지방)がつくのはあっという間なんですよね( ;∀;)

 

太るかもしれないけど、

やっぱり極太ラーメンはやめられないので、

今日も食べちゃうぞ( *´艸`)