読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

韓国版『魔王』

最近、韓国版『魔王』放送中なので、

6話まで撮りだめしたところで観たのですが、

 

『僕の彼女は九尾狐』に出ていたシン・ミナさんが出ている!!

 

彼女、きれいな女優さんで好きだなと思ってたんですが、

『魔王』のシン・ミナさんは『綺麗』というより、

『可愛い』感じです♪

 

『魔王』は2007年放送、

『僕の彼女は九尾狐』は2010年放送、

 

ということは、少しふっくらした感じで可愛らしい感じなのは、

若さゆえなのかな(^^)

 

日本版の『魔王』を観たことがあるので

結末は知っているのですが、

観ていてなかなかドキドキします( ゚Д゚)