読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

羨ましい。。。

動画で見つけた、韓国留学動画。

 

食事の風景や、勉強、友人たちと食事会等、

日常の風景を撮っているブログなんですが、

見ていてとても楽しいです(^^♪

 

たまに出てくる、韓国人との韓国語会話も良い。

 

韓国ドラマを観ていると、

韓国語に触れることは出来るのですが、

 

こういう、ほんとに日常生活で話しているところ

という方が私的には聞きたいなと思いました。

 

誰か、日常会話の風景を撮った動画をアップしてくれないかな。

会話上達のいい教材になる気がするんだけどなぁ。。。。