韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

旅するスペイン語♪

NHKで、10/5の深夜0:25~0:50に、旅するスペイン語が始まるそうです!!

 

このスペイン語番組に出演する方が、平岳大さんなんですが、

とっても好きな俳優さんなんです( *´艸`)

 

前にもNHKでスペイン語講座に出演されていたのですが、

その時、いつかスペイン語講座を勉強するためにと録画していたのですが、

今回も録画するぞ!!!

 

 

スペイン語の勉強したいな。。。とちょっと思っていたところに

この番組。。。 これは『スペイン語の勉強しなさい』ということかな(*'▽')!?

 

 

韓国語の勉強だけでもいっぱいいっぱいのくせに

勉強するものを増やしていいのか。。。という思いもあるんですが、

 

毎日20~30分ほどストレッチをするようにしていたので、

ストレッチしている間、この講座を流し見しようかな♪

 

 

それにしても、

色々なことに興味を持ってしまう、

この落ち着きのない性格はどうにかならないものかな。。。。

 

 

『落ち着いてこれだけやるぞ!!!』

 

と思っても、

結局、あれもこれもと色々手をつけてしまうんですよね(;'∀')