韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

Windowsに不満。。。。。。

会社でもWindowsだし、

何の疑問を抱かず、ずーっとWindowsを使っているのですが、

 

ここ2年ほど、Windowsに不満が。。。。

 

 

Windows10にしてから余計不満なんですが、

 

『更新してシャットダウン』をすると、

必ず翌日変な動きをするんです。

 

PCが全く起動しなくなったり、

ブラウザが正常に起動しなかったり、

 

やっとgoogleなどのサイトが開いたと思っても、

検索ワードを入れて検索しても、目的のページが開かなかったり。。。

 

 

とにかくイライラです(-_-;)

 

 

ipadも利用しているのですが、

ipadiosは、自分のタイミングで更新できるので、

 

ネットで新しいisoで問題がないか確認して、

問題がなければ更新するようにしています。

 

『問題があればダウングレードすればいい』という人がいますが、

私は機械音痴なので、そんな面倒なことはできません。。。

 

なので、アップグレードするときは、

とても慎重になります。

 

 

なのに、Windowsは『更新してシャットダウン』と、

ユーザーに選択権を与えてくれないので、

 

トラブルが起こる可能性があるのに、

強制的に『更新』されてしまいます。。。

 

そして、何かしらのトラブルが。

 

だいぶ前からmacに興味があったのですが、

今度PC買う時はmacを買うぞ(^^)/

 

Apple製品に絶対にトラブルがないわけではないけど、

今のところ、ipadで困ったことが一度もないので、

自宅で使用する物は、全てApple製品でそろえようと思います( *´艸`)

 

 

今回のWindows更新でも、

トラブルがあったし、もうWindowsはこりごりだ。

 

 

■うんざりする、こりごりだ

 『 넌더리가 나다(ノンドリガナダ) 』

 

Windows  는  넌더리가 나다.

windowsはこりごりだ(-"-))