
韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

楽しみ♪

NHKのスペイン語講座

『旅するスペイン語』が

いよいよ今日の深夜0:25分スタートです!!!

 

先月までのNHKスペイン語講座は、

再放送。。。というか、再々放送で飽きていたので、

やっと新しい番組、

それも平岳大さん出演なのでとっても楽しみです( *´艸`)

 

 

さーて、ワクワクしているところで、

韓国語で『ワクワクする』は何というのか、

今日は、これを覚えよう(^^)/

 

 

■韓国語の『ワクワクする』の表現

 

 ・설레 설레

 ・울렁이다

 ・울렁거리다

 ・울렁 울렁