韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

美味しそう。。。

最近、韓国の動画を見ていて見つけた

『韓国チキンの食べ動画』

 

 

これが、すごく美味しそうなんですよ♪

 

『カリッカリッ』と美味しそうないい音が( *´艸`)

動画を見ていると、

チキンをどうしても食べたくなるのですが、

 

売っているチキンは『カリカリ』音しないんですよね。。。

 

あの韓国チキンと一体何が違うんだろう。。。

 

 

とりあえず、自宅でチキンをカリカリに揚げて

カリカリチキンを食べたのですが、

実際の韓国チキンとは違うはず。

 

ほんとは韓国に行って食べれたら

一番いいんだけど(._.)

 

 

韓国にはチキン店がたくさんあるようなので、

いつか韓国に行けたら、

全てのチキン店のチキンを食べてみたいな( *´艸`)

 

 

언젠가 언젠가 한국에 가고 싶어.