韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

不思議な現象。。。

ずっとコロッケが苦手で

普段食べたいと思うことはなかったのですが、

 

 

『無駄についた脂肪を落とすぞ!』と思ってから、

なぜか、異常に脂っこい物が食べたくなり、

 

ついに、コロッケが食べたい!とまで思うようになりました。。。

 

 

運動することで、

体質改善されて、

今までと違う何かを体が欲しているんだろうか。。。???

 

 

意外と美味しくて気に入ってしまったメンチカツ♪

 

これを食べ続けたら、

せっかく落とした脂肪がまたついてしまうのかな。。。(._.)