韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

やった!!!

 

 

 

 

毎日ちょこちょこ運動していたら、

ぽっこり出ていたお腹がちょっと引っ込んできました♪

 

 

毎日続けるって大切ですね(^^♪

 

 

一人で語学学習をしていると、

今どれくらい身についているのか分からないし、

 

今のところ、まだ力がついているような段階ではないですが、

それでも、初級編を10段階に分けたとき、

一体どこにいるのかすら自分ではわからないので、

 

たまーに、サボってしまう日があるのですが(;'∀')

 

 

ダイエットのように、

確実に結果が見えると

やる気が出るので、

 

たまに、こういう結果が目に見えることをするのも

いいですね!(^^)!