韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

2017年。。。

気がつけば早いもので、

年が変わって、もう10日目です。

 

 

年末はあんなにやる気に満ち溢れていて、

『来年どうするか年明けに決めるぞ!』と

気合十分だったのですが、

 

今年も例年通り、

年明けからゴロゴロし、

何をするか考えようとするといつの間にか眠っていて。。。(;'∀')

 

 

そんなわけで、今年どうしようかまだ決めていませんが、

来年に引き続き、韓国語と英語の勉強は続け、

後は何か思いついた都度、対応しようと思います(^^)/

 

 

そういえば、ゴロゴロするばかりで、

2017年、まだ勉強を1度もしていませんでした。。。(=_=)

 

 

こんなにだらしないのは私だけなんでしょうが、

毎年年明けはエンジンがなかなかかからず、

正月ボケが長いこと続きます。

 

 

ちゃきちゃき動いている人を見ると、

素直に『すごいな』と思ってしまいます。

 

さて、久々に勉強するぞーーー( `ー´)ノ

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト