
韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

pull something off (~をうまくやりとげる、成功させる)

今回覚える熟語は、

 

【50.pull something off 

 (~をうまくやりとげる、成功させる)

 


A: Check it out.

 (見て)

 There’s a guy up there tightrope walking

  between these two buildings.

 (上の方に、この2つのビルの間を綱渡りしている人がいるよ。)


B: Man, that’s high. Is he using a net?

 (わー高いね、彼は網を使ってるの?)


A: Nope. If he doesn’t pull it off

   then he’s going to go splat.

 (使ってないよ。

  もし彼が綱渡りを成功させないと

  地面に落ちてぺちゃんこになるね。)

 

 B: Eww. I don’t think I can watch this.

  (うーん、私は見ていられないよ。)

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト