読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

美味しかった( *´艸`)

今日、

見よう見まねで作ったチーズタッカルビ

食べたのですが、美味しかったです♪

 

お店でチーズタッカルビを食べたことがないので、

味はほんとに合ってるのかは分かりませんが(;'∀')

 

参考にしたのはこちらです。

とぎもちさんのYoutube動画です。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

チーズタッカルビを家で作れないのかと思い、

ネットで探していたところ、こちらの動画を見つけました。

 

ホットプレートを使って、

自宅で気軽に作って食べているのを見て、

私も同じことをしてみようと思い、

早速参考にして作ってみました。

 

普段、あまりチーズを食べないし、

お肉にチーズをつけて食べることもなかったので、

お肉に大量にチーズを巻きつけて食べたのは

今回が初めてですが、ほんとに美味しかったです(^^♪

 

そのうちお店に行って、本物のチーズタッカルビを食べて、

今日、私が作ったチーズタッカルビの味が正解か不正解か

確認してみようと思います(^^)/

 

 

 

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!