読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

韓国チキン『カンホドンチキン』

昨日、あれだけたくさんチキンを食べたのに、

日が変わってもチキン熱が冷めず、

ネットでチキン検索をしていました(;'∀')

 

 

そしたら、新大久保に、『カンホドンチキン』というお店があることを発見!

日本でも韓国チキンを食べれるところがあったんだ♪

 

というか、新大久保は何度か行っているんですが、

私は冷麺とサムギョプサル、チゲが食べたくて

そればかり食べていました。

 

メニューにチキンが載っていたのかすら覚えていません。

 

 

今度、機会があったら新大久保で韓国チキンを食べたいと思います!(^^)!

 

 

そして、もうひとつ。

韓国で有名らしい『キョッチョンチキン』

ネット検索していたら、『日本にキョッチョンチキン初上陸』とあったので

サイトを見てみたんですが。。。

 

『2016年の8月31日に閉店予定。

 開店から、わずか9か月で閉店』

という記事がありました。。。

 

 

日本にお店があるのを知ったと同時に、

閉店も知るなんて、、、

 

Youtubeで韓国チキンを紹介している人は、

韓国のキョチョンチキンは美味しいと紹介している人が多いので、

一度食べてみたいと思ったのにな。

 

 

やっぱり、一度韓国行ってみたい!(^^)!

そして、色々なお店のチキンを宅配で頼んで食べ比べをしてみたいです(^^)/

 

 

そのためにも、もっと韓国語覚えないと!

 

 

 

 

 

 

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!