韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

美味しそう( *´艸`)

おにぎり

簡単に作れるし、

色々な味が楽しめるし、

子供の頃から好きなんですが。。。

 

今って、おにぎり専門店が増えてるんですね!?

 

私はとにかくめんどくさがりの出不精なので、

おにぎりブームなのか、

こんなにおにぎり専門店があることを知りませんでした。

 

コンビニにも美味しそうなおにぎりがたくさん売っていますが、

結局、パスタやサラダを買ってしまい

おにぎりは買ってなかったな。。。

 

チャーハンおにぎり、

美味しかったな。。。

明日、久々に買ってみようかな♪

 

 

韓国語でおにぎりは、『삼각김밥』

 

韓国のコンビニでもおにぎりが売られていて、

・ツナマヨ(참치마요)

・チキンマヨ(치킨마요)

全州ビビンパ(전주비빔밥)

 

上記のような味のおにぎりが売られているそうです。

 

ビビンパおにぎり、美味しそう( *´艸`)