韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

551の豚まん美味しい( *´艸`)

『551の豚まんは美味しい』と以前から聞いていたのですが、

取り寄せないといけないし、

めんどくさいとずっと注文していませんでした。

 

ただ、深夜番組で肉まん特集をしていて、

それを見たら、もう肉まんが食べたくて仕方がなくなり、

どうせ注文するなら、美味しいと噂の551の豚まんにしよう!

と頼んでみたのですが、

 

これが美味しいのです( *´艸`)

 

美味しくてとまらず、

結局一気に4つも食べてしまいました(^-^;

 

こんなに美味しい物だったとは!

 

残り2つしかないので、

また注文しよう!!!

 

 

【今日覚える韓国語単語】

주문(チュムン):注文

주문해요(チュムンヘヨ):注文する

 

시키다(シキダ):注文する

운송료(ウンソンニョ):運送料

배송료(ペソンニョ):配送料