読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

美しいお姫様(*´▽`*)

 

韓国ドラマ『輝くか、狂うか』を観ていて、

回を増すごとに目を奪われる美女。

 

青海商談の副首領:シンユル(ケボン)役の女性なんですが、

女の格好をしているときはもちろん美しいのですが、

男装しても素敵( *´艸`)

 

なんと美しい人だろう、

他にドラマ出ていないのかなと調べたところ、

この方、『トンイ』に出たんですね!?

 

 

ハン・ヒョジュさんもとってもきれいな方で、

韓国ドラマ『華麗なる遺産』を観て、一目ぼれしてしまい、

それ以降、大好きな女優さんで、

ハン・ヒョジュさん主演の『トンイ』は何度も観たことがあるのですが、

その時は、オ・ヨンソさんに気がつきませんでした。。。

 

そして、イヌォン王妃役で出ていたという情報を見つけても、

全く思い出せない。。。。

 

美人は好きなので、悪役でも美人がやっていると

どうしても応援してしまう(笑)

 

トンイだと、韓国の3大悪女と言われているらしいチャン・ヒビン役の

イ・ソヨンさん。

超美人なので好きです♪

 

この方、結構悪役が多い気がしますが、

韓国ドラマ『天使の誘惑』の時も、悪女を演じていましたが、

もう、『悪いことしてることばれちゃいやーーー!責めないで!!!』

と、なぜか悪役を応援する始末。。。

 

それくらい、イ・ソヨンさんが美しかったのです。

 

今観ている韓国ドラマ『紳士の品格』では、

魅力的なモテ女を演じていますが、

あの美人特有の話し方、しぐさが観ていてもう。。。

見とれてしまいます。。。( *´艸`)

 

そういえば、チャンヒビンと言えば、

韓国ドラマ『チャンオクション』で、チャンヒビン役をしていた

キム・テヒさんも美しいですよね(*´▽`*)

 

チャンヒビンの生涯を描いているドラマなので、

純粋な娘が、『悪女』と呼ばれるまでの生き様を見る

ことが出来るのですが、

 

悪人って、結局人が作るんだなと思うドラマでした。

チャンヒビンも、素敵な方に囲まれて、嫌なことがなければ

美しい天使のまま生涯を終え、『韓国の3大悪女』などと言われることは

なかっただろうに。。。

 

あの方は、自分を守るために、そうせざるを得なかったんだろう。。。

 

そう思えたのも、チャンヒビン役の女優さんが美しかったせいかもしれませんが(^-^;

 

久々にトンイや、チャンオクションが観たい思いましたが、

今、新たに観たいドラマがたまっているので、

これは後回し。。。。。

 

さーて、今日は美人さんに癒されつつ、

韓国語の勉強をしよう!(^^)!