韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

やっと。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

韓国ドラマ『帝王の娘 スベクヒャン』

 

もう、ハラハラドキドキイライラ等、

とにかく、色々な感情を感じながら観ていますが。。。

 

第52話で、ソルヒ(偽者の王女)が偽者だと知ったナウン。

そのまま、上官に報告をすればいいものを、

言わずにソルヒを脅して、逆に殺されてしまうという。。。。

 

何してんだよっ!!!

死ぬにしても、

ソルヒが偽者の王女だと誰かに教えてからにしてよ(´;ω;`)ウゥゥ

と思い、なかなかソルヒの嘘が露見しないことにイライラしていた

のですが。。。

 

なんと!第58話でやっと、やーっと王様が

ソルヒが偽者の王女だと知ったのです!

 

やったーーーーー( `ー´)ノ

 

他の誰も知らなくて構わない。

とにかく、王様がソルヒが嘘をついていることさえ知れば

それでいいのです(*^-^*)

 

今後は、ちょっと安心して観れそう(^^♪