読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

 韓国語版ちびまる子ちゃん

 

動画で見つけた『韓国語版ちびまる子ちゃん

 

これも、基本は子供向け番組になると思うので、

韓国語を覚えやすいかなと思い、ここ数日観ていました。

 

色々観ていて気がついたのですが、

韓国で放送している日本のアニメが多いです。

 

元を知っている物だと、

なんとなく意味が分かるため、余計な調べる時間が減るので

楽が出来ていいです♪

 

 

 

 

残り1年。

来年の今頃はどうなってるかな。。。