韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

やっと飲めた『バナナマッコリ』♪

 

『やっと飲めた』と言っても、

誰かに止められていたとかではなく、

私が色々忘れっぽいので(^-^;

『今日こそバナナマッコリ買うぞ』と思っても、

ずーっと忘れ続けていたため、

今日まで飲むことが出来ませんでした:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 たまたま『Amazon』でバナナマッコリを発見し、

ネット注文しました(*^-^*)

 

 

 

で、今日届いたので、早速飲んでみたのですが。。。

 

これが、とっても美味しいのです(*´▽`*)

 

今まで買い忘れていた自分を恨むくらい美味しい♪

もっと早く飲みたかった。

 

マッコリは、もともと甘みが強く、ドロッとした口当たりですが、

そこにバナナの味も加わって、

バナナ好きの私としては、美味しくて美味しくて( *´艸`)

 

飲みやすいし美味しいので、グビグビ飲んでしまい、

ちょっと酔いが回るのが早かったです(^-^;

 

『桃マッコリ』というのもあるようなので、

今度は、『桃マッコリ』を買ってみようかと思っています(*^-^*)