読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

これはまたすごい。。。

バナナマッコリが美味しかったので、

 

今回は、ももマッコリを頼んでみたのですが。。。

うーん、独特な甘みがあり、

そこまで甘い物が得意ではない私には少々厳しいです:;(∩´﹏`∩);:

 

いえ、美味しくないとかではないのです。

美味しいのは美味しいと思うのですが、

桃の甘さとマッコリのドロッとした甘さが

口にまったりと濃厚に広がり。。。

 

バナナマッコリとはまた違う感じでした。

 

 

一時、桃の天然水にハマったことがありましたが、

いつの頃からか、あれも甘さが苦手になり飲まなくなっていました。。。

 

 今は、桃の天然水に変わり、ここ数年間のお気に入りは、

いろはすのみかん味です(*^-^*)

 

桃の天然水のことを思い出したら、

また飲みたい気がしてきました。。。

 

桃のマッコリとどちらが甘いか、

飲み比べをしてみようかな(*´▽`*)