韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

やっと見つけた『プルダックポックンミョン』♪

 

辛いラーメンが食べたいーーーと思い、

ずーっとAmazonで探していたら、

 

『あなたにお勧めの商品』に、

『プルダックポックンミョン』が出てきたのです(*^-^*)

 

 

行き慣れているお店で『プルダックポックンミョン』

を置いていたのに、なぜか、ある時から、売らなくなったんです。

 

ただの品切れかなと思ったのですが、

待てども待てども商品が並ぶことがない。

 

そして、私の中でも、『プルダックポックンミョン』の存在が

すっかり忘れ去られていたのですが。。。

 

見つけてしまったら、もう食べたくて食べたくて仕方がなくなったので

早速注文しました!

 

そして、今日久々に食べたのですが、

『辛いー!辛すぎる!!唇が痛い』等と悶えながら、

でも、『この辛さがいい』とヒーヒー言いながら食べました( *´艸`)

 

Youtube等の動画でも、世界各国の人が、

この『プルダックポックンミョン』を食べて、

『辛いー!ギャー!!!』と食べているところをアップしているんですが、

その動画を見ているのも楽しくて♪

 

国が違い、色々なことが違うのに、

辛味を感じるのは一緒なんだな。同じ人間なんだなと

しみじみ感じてしまいます(*^-^*)

 

 

今回買ったのは、5袋入りの物なんですが、

実は、『5袋+1袋』というのもあったようで、、、

 

 

注文した後に気がついたのですが、

『やってしまった*1』と後悔です。

5袋入りより、『5袋+1袋』の方が安いんですよ。

 

なので、後悔が深い。

 

次回買う時は、絶対にこの『5袋+1袋(合計6袋)』を買うぞ!

 

 

 こっちがお得!

今度買う時はこっちを買うぞ!!!

と忘れっぽい自分のために、メモメモ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+