韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

『プルダックポックンミョン』と『ペヤング(辛)』どっちが辛いか試してみました。

 

ずっと気になっていた『ペヤング 激辛やきそば』、

これと、『プルダックポックンミョン』、

どっちが辛いのか、食べ比べをしてみました。

 

私的な激辛の勝者は『プルダックポックンミョン』です。

 

ペヤングも結構辛いのですが、

『プルダックポックンミョン』の唇までビリビリする痛辛い

に比べると、ペヤングの辛さは、ちょっと優しい気がします。

 

 

ただ、『プルダックポックンミョン』を食べたことがない状態で

ペヤング激辛』を食べたら、

ちょっと、辛くて驚いていたかもしれません。

 

そして、もう一つ見つけた、

ペヤング 激辛カレーやきそば』なんですが、

ペヤング激辛』をネット注文後に気がついたので、

『激辛カレーバージョン』は、頼みそこねました(´;ω;`)ウゥゥ

 

激辛ペヤングが、残り10数個あるので、

それを食べきったら、カレーバージョンを頼もうと思います(*^-^*)