韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

面白い記事を発見!

 

ささーっと色々なブログを見ていて

面白い記事を発見。

 

『進捗をしていたら走れメロスがどうのこうの』

というタイトルにまず魅かれたので

読んでみました。

 

その、LINE的なやり取り、進捗報告、

とても面白かったです(*^-^*)

 

それと、昭和の文豪などの本を読んでいると、

今のIT社会だったらありえないような設定がたまにあり、

 

『もしこの時代に○○があったら、

 こんな話は出なかっただろうな。。。』等と思ったり、

 

そういうことを、色々考えていると面白かったのですが、

周囲に本好きの人がいないため、

このような話をすると、

『なに、かしこぶって。うざい。』的な雰囲気があるので、

一人でこそこそと考えるだけにしていました。

 

なので、このブログは大ヒットです♪

 

やっぱり、こういうこと考える人っていますよね(*^-^*)

ブログってほんとにありがたい。

こうやって、同じようなことを考えている人の話が聞ける。

 

しかも、その方のブログ、

綺麗に色々まとまっていて、私がちらっと考えていた程度ではなく、

もっとすごい感じで面白いのです。

 

ただ、ネットって時間泥棒でもあります。

楽しいと思い見始めると、どんどん時間だけ過ぎていきます。

 

あぁ、今日もこんな時間。

韓国語の勉強を始めようとネット起動するのは

やめた方がいいのかな。。。。(^-^;

 

 

>〈デメル〉ザッハトルテ 3.5号 のし・包装不可

価格:2,160円
(2017/4/3 23:51時点)
感想(15件)