読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

可愛い付箋を発見!

 

勉強していて、

毎日線が引いてあるだけの大学ノートを使っていると、

味気なく、勉強をする気が起きないとき、

余計に勉強する気がなくなります。

 

なにか、勉強の気分を盛り上げるものはないかな。。。

と思っていたところ、こんな可愛い付箋を見つけました。

 

 

美女と野獣 ベル 付箋 瓶入り付箋 ペーパーふせん120枚 フィルム付箋190枚 カミオジャパン 可愛い ふせん紙 キャラクターステーショナリー通販 【あす楽】【全品ポイント10倍】300円クーポン配布中 4/17朝10時まで

価格:729円
(2017/4/16 19:38時点)
感想(0件)

これなんですが、↑↑↑

瓶に入っていて、可愛い。

そして、実物も可愛い。

結局、もったいなくて使えない(^-^;

 

何のために買ったんだよ(-_-;)

と自分に突っ込みを入れながら、

まぁ、飾っておくのもいいかなと思っていたら、

 

昨夜、スマステでこれまた可愛い文房具が紹介されていて、、、

 

まさか、あんなにたくさん色々あるとは知らず

びっくりしました。

 

勉強の気分を盛り上げるため、

ちょっと、こういう可愛い文具に頼ってみようかなと

思いました(^^♪