読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

G・W最終日。。。

 

毎日勉強をして、

ただひたすら勉強だけをした1週間でしたが、

久々に学生気分が味わえて、

とても充実していて、

いつもとはまた違うG・Wを過ごすことが出来ました(*^-^*)

 

大人になって知ったことですが、

勉強って楽しい♪

 

とは言え、この勢いで、学生時代の勉強も出来るか!?

と思い、少々試してみましたが、

やっぱり、自分の興味のある勉強以外は、一気にやる気が出なくなります。。。

 

色々な方のブログを見ていると、

韓国の語学留学が楽しかったとか、

現在、韓国に語学留学しているとかがあり、

そういうブログを見ていると、

ほんとに羨ましくなります。

 

いつか、いつの日か、行けることが出来たら、

1度はしてみたい韓国語語学留学!

 

そのためにも、色々頑張るぞーーー!

 

さて、最終日、残り数時間、

韓国語の勉強を頑張るぞ(^^)/

 

 

生しらす100g×3 ※北海道・東北・沖縄・離島については別途送料がかかります(北海道:800円/東北・沖縄:500円)

価格:1,500円
(2017/5/7 17:06時点)
感想(4件)