韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

こんなに簡単に忘れるなんて。。。

 

先月、韓国語の勉強時間をなかなか取ることが出来なかったのですが、

そうしたら、驚くほど忘れていて、

5月に受けた試験より、結果が悪くなっていました(=_=)

 

力をつけるには、だいぶ時間がかかるのに、

忘れるのは一瞬ですね(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

勉強期間は、今月を入れて8か月。

このままでは、日常会話すらまともに訳すことが出来ないです。

 

自分に課した課題もまともにこなせていないので、

今日からまた、気合いを入れ直して勉強するぞ( `ー´)ノ