韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

この湿気、耐えられない。。。

 

年々、湿気がひどくなっている気がします。

 

朝、8時台でもドアを開けるともわっとした空気に包まれる。。。

ここはサウナなの!?と思うくらい、自然のサウナ。。。

 

暑いのが元々苦手なんですが、

もうほんとに無理です(-_-;)

 

 

今日は、ガリガリ君を5本食べてしまいました(^-^;

(お腹痛くなるかもしれない)と少々思ったのですが、

ガリガリ君を食べると、一瞬でも体が冷えるので、

夏にガリガリ君は欠かせません。

 

冷凍庫に入っているガリガリ君が減ってしまったので

買ってこないといけないのですが、

暑い中に出るのが嫌で。。。(^-^;

 

早く涼しくなれーーー!!!