韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

やっぱり夏はビールだな( *´艸`)

 

『あったらあったで飲むからな。』と思い、

思い切って、ネットで24本入りのビールを購入しました!

 

 

サッポロ ヱビス 華みやび 500ml×24本

サッポロ ヱビス 華みやび 500ml×24本

 

 

エビスシリーズは元々好きなのですが、

やっぱり美味しい(^^♪

 

暑いので、少し時間が経つと

すぐにビールが温まってしまうので、

ビールジョッキを冷凍庫でキンキンに数個冷やし、

とにかく、冷えた状態でビールを飲んでいるのですが、

ほんっとに美味しい!!!

 

ビールが美味しくて、今日もどんどんおつまみが進みます♪

もう太るとか気にしてる場合じゃない!

 

さーて、どんどん飲むぞーーー(^^)/