韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

ビール第2弾!

 

今日は日中から焼き肉とビールです(^^♪

幸せ( *´艸`)

 

 

 ずーっと気になっていた、詰め合わせのビールがあったのですが、

思い切って買ってみました!

そして、届いたのでビールの飲み比べをしようと思い、

どうせなら、美味しい物と合わせて飲みたいなというわけで、

美味しいお肉を用意して、ビールの飲み比べをしているのですが、

ほんとに色々な味があって楽しいです(^^♪

 

 

 

昼間から酔っぱらってヘロヘロになれるなんて、

お休みの日しかありませんからね。

 

ほんとは、今日も韓国語の勉強をしないといけない!と思っていたのですが、

今日はもう無理から(;´・ω・)

 

たまには、お休みも必要ということで、

今日はお勉強はやめよう!

 

さーて、今日はとことん飲むぞーーー!(^^)!