韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

チキンとコーラの組み合わせは最高!!!

 

韓国のチキン店の動画を観るようになってから、

チキンとコーラの組み合わせにハマっています(*^-^*)

 

そして、今は炭酸飲料が美味しい夏!

さらに、コーラが美味しく感じます♪

 

 

(数量限定!特売!!)コカ・コーラ コカコーラ 500mlペットボトル(24本入り1ケース) 赤

価格:1,944円
(2017/7/17 14:32時点)
感想(31件)

 

 

嬉しいのは、今はコンビニで美味しいチキンが買えることです。

暑い中、買いに行くのはちょっと面倒に感じることもあるのですが、

でも、暑い中汗をダラダラかいてでも買う価値がある!

 

コンビニは、チキン以外にも美味しいホットスナックがあるので、

ハンバーガーとサラダとポテトもついでに買うと、

ファーストフードで買うのと同じ物がそろってしまうんですよね(*^-^*)

 

さて、お腹が満たされて心も満たされたので、

今日も、韓国語勉強を頑張ろう(^^)/