韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

さすがガリガリ君。。。

 

暑くてやってられないーーー!と思い、

今日は、ガリガリ君を食べたのですが、

『さっすが!ガリガリ君!!!』

 

食べていくうちに、どんどん体が冷えて、

食べ終えた頃には、涼しい―――( *´艸`)

 

 

ガリガリ君 梨 (31本+1本 32本入)

価格:1,712円
(2017/7/19 12:40時点)
感想(1件)

 

 

少し時間が経ってくると、

またちょっと暑くなってくるのですが(;´・ω・)

それでも、一時期でも暑さを忘れられるのはありがたいです(*^-^*)

 

 

さーて、ちょっと体が楽になったところで、

韓国語の勉強やるぞーーー(^^)/