韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

久しぶりのDAKARA。。。

 

暑い時の水分補給と思い、お水を大量に飲んでいますが、

お水ばかり大量に飲んでいると、

水中毒になるという怖い話を聞きました。

 

ポカリスエットなどがいいらしいと聞いたので、

早速、ポカリスエットを買おうと思ったら、

『グリーンダカラ』が安売りしていました♪

 

一時期、美味いDAKARAにはまり

毎日飲んでいたのですが、

久々に飲んだら、やっぱり美味しかったです(^^♪

 

今年の夏は、このDAKARAで乗り切ろうと思います(^^)/

 

 

 

(旧ラベル!!)サントリーフーズ GREEN DAKARA グリーン ダカラ 550mlペットボトル(24本入り1ケース)グリーンダカラ

価格:1,555円
(2017/7/22 17:30時点)
感想(29件)