韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

これ、美味しいーーー♪

 

賛否両論あると思いますが、

ガリガリ君のライチ味が美味しくて、

1日に2本も食べてしまいました(^-^;

 

 元々ライチが好きで、

一時期、毎日ライチを食べ続けていたことがあったので、

久々に食べたライチの味は懐かしかったです(*^-^*)

 

 

ガリガリ君 ライチ (31本+1本 32本入)

価格:1,712円
(2017/7/25 00:43時点)
感想(0件)

 

 

それにしても、さすがガリガリ君

どの味も美味しいので、『これが1番』と決めれません。

 

 

そして、ガリガリ君は気がつくと新しい味が出ているので、

見つけたらすぐ試さないと、突然なくなったりするので

ひやひやです。。。

 

とっても美味しいらしいコーンポタージュ味のガリガリ君

結局食べることが出来ず、どんな味だったのか

いまだに気になります。

 

気になったところで食べれないんですけどね(´;ω;`)ウゥゥ