韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

なんでも生まれたては可愛いな。。。

 

 

サメと言えば、人に危害を加える怖い動物という印象があります。

 

実際、人食いザメというのはそんなにいないようで、

刺激しなければやみくもに襲ってくることはないそうですが、

それを聞いても、1度ついたイメージは

そう簡単には取れず、『サメ=怖い』と思っています*1

 

テレビで、生まれたてのサメの赤ちゃんが

紹介されていたのですが、

生まれたての赤ちゃんは透明に近い色で、

綺麗で可愛らしい感じでした。

 

数か月経つと、立派にサメの形になり、

お馴染みのサメ化するのですが、

どんな動物も生まれたては可愛いですね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+