韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

チキンがないなんて。。。

 

無性にチキンが食べたくなり、

朝からコンビニに行ったのですが、

なんと残念なことに、チキンが一つも売っていないのです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

あったのは、ホットドックフランクルトと

何かチキン以外の商品。

 

頼めば作ってもらえるのかなと一瞬思ったのですが、

そこまでしなくていいかと思い買わずに帰ってきました。

 

朝早くにコンビニに行った時、

ホットスナックをあまり気にしたことがなかったのですが、

時間帯によって、ホットスナックが充実している時間帯と

そうではない時間帯があるんですね。

 

 

そういえば、1度セブンイレブンの『ローストチキン』を

食べてみたいなと思っているのですが、

何度セブンイレブンに行っても、ローストチキンを見たことがありません。

セブンイレブンのHPで見ると、提供商品一覧に

表示されているので、きっと提供中の商品だと思うのですが、

人気があって出すとすぐに買われてしまうのか、

それとも出しても誰も買わないから出さないのか。。。

 

 

そうそう、メンチカツ系も見たことがないんですよね。

メンチカツは、食べたくても作るのがめんどくさく感じる時があるので、

そんな時、セブンイレブンのメンチカツが美味しいなら

それを食べたいな等と思っているのですが、

そのうち、お店に行った時、店頭に並んでいることはあるかな。。。

 

 

 

【とんかつ】 選べるお試しセット /お試し匠/ 黒豚 ロースカツ ヒレカツ メンチカツ ハンバーグ 豚こま 餃子

価格:3,000円
(2017/7/28 14:42時点)
感想(372件)