韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

7月最終日。。。

 

暑い暑い暑いと思い、

暑くて勉強する気も何も起きないよ*1

今月は、とにかく暑さと戦った月でした。

 

 

来月は8月。

夏と言えば、8月はさらに気温が上がって暑くなるので、

来月、もっとさらに暑くなるのかと思うと、

今から戦々恐々です"(-""-)"

 

 

今月、全く韓国語の勉強をしない日や、

勉強をしても、1時間もしていな日など、

サボった日が多い月だったので、

来月は、サボらず毎日勉強したいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+