韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

やった!お腹周りが1.5cm減♪♪

 

今月1日、

『今月中、5cmお腹の脂肪を落とす!』と目標を立てましたが、

なんと、この数日で1.5cm減りました(^^♪

 

ちょっと運動したらお腹が減り、

いつも以上に食べてしまい、

『これじゃあ、痩せるどころか太ってしまう。。。』と

不安だったのですが、毎日とにかくお腹をひっこめることを

続けていたら、減りました。

 

横になって腹筋運動など面倒なことはせず、

ただお腹を出してひっこめての簡単な運動なんですが、

これを毎日続けていると、だいぶ効果があるようで

数日で早速結果が出ました♪

 

うまくいけば、今月中5cm以上落とせるんじゃないか!?と

欲が出てきました。

この腹筋運動は、韓国語の勉強をしながら出来るので、

今後も続けようと思います(*^-^*)